USトヨタ タンドラ(前期・後期)フロントグリル デザイン比較画像集 | 北米トヨタ(USトヨタ) カスタム情報 タンドラ・FJクルーザー・シエナ..
タンドラ 北米トヨタ(USトヨタ)

USトヨタ タンドラ(前期・後期)フロントグリル デザイン比較画像集

  • 2017.06.10 Saturday

2代目(2007年〜現行モデル)タンドラのフロントグリルの画像を集めました!


USトヨタ_タンドラ_前期_後期_フロント_グリル_比較_画像
クルマの印象を決定付ける「フロントグリル」
人気のUSトヨタ タンドラではそのフロントグリルによってどんな表情の違いをみせるでしょうか?

2007年から2013年モデルまでを前期、2014年のビッグマイナーチェンジ以降を後期と捉えて画像をご紹介いたします!

2007年から2013年 前期モデル タンドラ フロントグリル 比較画像がコチラ!


USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_SR5_グリル_メッキフレーム
標準的なグリル。
厳密には2007年から2013年の前期の中でも07〜09年、10から13年でデザインが異なります。
こちらは09年までのグリル。中央部は横3本タイプ。
グリルフレームが太く、グリル最上部のダクトもやや大きいのが特徴。

USトヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_グリル_リミテッド専用_標準_メッキ
グレード:リミテッド専用グリル
中央部がシルバーにペイントされています。

USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_SR5_フルメッキグリル
社外のフルクロームタイプ

USトヨタ_タンドラ_ダブルキャブ_グリル_標準_メッキフレーム
こちらが2010〜13年モデルの標準デザイン。
グリルフレームがややスリムになりグリル最上部のダクトも細くなりました。
グリルセンター部も横2本線に変更。

2011年モデル_USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_LIMITED_専用_フロントグリル
2010〜13年モデルのリミテッド/プラチナム専用グリル

USトヨタ_タンドラ_TRDロックウォーリア_専用_ボディ同色_グリル
TRDロックウォーリア(スポーツアピアランスPKGも)専用グリル
グリルフレームがボディ同色となります。

USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_TRDロックウォーリア_専用_グリル_ボディ同色
もう1台 TRDロックウォーリア(スポーツアピアランスPKGも)専用グリル
こちらの白いボディの方が分かりやすいですね。
グリルフレームがボディ同色になります。

USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_グリル_メッシュカバー
純正のグリルにメッシュカバーを装着♪
グリルネットの周囲をスタッズで飾るのがUSAでは流行りのスタイルです。

USトヨタ_タンドラ_前期_RBP_メッシュ_グリル_YOYOTA_レター_スタッズ
アフターマーケットのRBP製フロントグリル!
通常はグリルセンターに大きな☆星マークが入りますがチョッとカスタムして「TOYOTA」のレターロゴをインストール♪

USトヨタ_タンドラ_レギュラーキャブ_ロングベッド_グリル_LINEX
純正グリルを最強塗装「LINE-X」でペイント!
LINE-X施工済みなら飛び石でキズが付くことを気にせずドライブできます♪

アメリカ軍・政府が認めた唯一の特殊防護用塗料「LINE-X」についてはコチラから!
※「LINE-X(ラインエックス)」はUSトヨタではベッドライナーとして正式にメーカーオプションとして設定されています。

USトヨタ_タンドラ_クルーマックス_グリルガード
チョッと主旨と違いますが…
顔付をガラッと変える方法の一つとして(?)
グリルガードを装着するとこんな感じです!


2014年から現行モデル 後期 タンドラ フロントグリル比較画像がコチラ!


USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_SR5_後期_標準_グリル
2014年以降の標準的なグリルがコチラ!

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_SR5_標準_グリル
フルメッキのタイプ

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_最上級グレード_1794ED_専用_グリル
最上級グレード:1794エディション専用グリル
フレームがメッキ、グリル中央部分がシルバーペイントされています。

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_プラチナム_専用_グリル
グレード:プラチナム専用グリル(フレームボディ同色タイプ)

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_リミテッド_TRDオフロードパッケージ_リミテッド専用グリル
グレード:リミテッド専用グリル(フレームメッキタイプ)

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_SR5_TRDプロ_専用_同色_グリル_TOYOTAロゴ
グレード:TRDPRO専用グリル
フレームがボディ同色。
標準タイプと決定的に違うのは中央に「TOYOTA」のレターロゴが入る事。

USトヨタ_タンドラ_後期モデル_クルーマックス_SR5_TRDpro_専用_メッキ_グリル_TOYOTAロゴ
TRDPROグリルのフレームがメッキのタイプ。
フレームを標準タイプ、センター部分をTRDPRO用で組み立てました!(

こちらのタンドラはflexdreamのカスタムデモカーです!
リフトアップやIPF製LEDライトバー装着などカスタム箇所多数の1台!
詳細はコチラから!


いかがでしょうか?フロントグリルが違うだけでクルマの印象はかなり違ってきます。
バンパーもメッキだったり、ボディ同色だったりもするので単純比較も出来ませんが…(笑)

皆さんのカスタムの参考になれば幸いです♪


USトヨタ(北米トヨタ)取り扱い車種一覧・並行輸入車についての解説はこちら!
在庫車の最新情報や価格など詳細をご確認いただけます!
人気の2代目タンドラの前期・後期モデルをはじめflexdreamにて専門に取り扱うUSトヨタ(北米トヨタ)の車種一覧はもちろん、
現在の日本の中古車市場における走行距離についての考え方や注意点、VINコード(シリアルナンバー)の意味や読み方、モデル年式と初年度登録の違いについてなどなど、並行輸入車を購入の際のメリット・デメリットなどなど専門店らしい徹底解説が盛りだくさん!!
カスタム画像集も多数掲載していますので、見ても読んでもタップリ楽しんでいただけるページと
なっておりますので是非見てみてくださいね♪♪



  • by 北米トヨタ(USトヨタ)逆輸入車専門店 flexdream
  • category:タンドラ

カスタムカーギャラリー

USトヨタ タンドラ・シエナ・FJクルーザー カスタムカーギャラリー 販売実績はカスタムの参考にピッタリ!
車種別・フリーワード検索も可能♪

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月別記事表示