USトヨタ関連 メディア掲載情報 | 北米トヨタ(USトヨタ) カスタム情報 タンドラ・FJクルーザー・シエナ..
タンドラ 北米トヨタ(USトヨタ)

USトヨタ タンドラ カスタムデモカーでLINE-Xの強さを証明!雑誌デイトナで紹介されました!

  • 2016.10.14 Friday

雑誌「DAYTONA」(デイトナ)がタンドラ カスタムデモカーを使って【LINE-X】の強度実験を行いました!


デイトナ_2016.11_表紙
Daytona(デイトナ)2016年11月号 表紙



タンドラ カスタムデモカーを使った実験記事がこちら


LINE-X_タンドラ_カスタム_紹介記事-デイトナ_2016.11
タンドラとランクル200 2台のflexdreamカスタムデモカーを使って【LINE-X】の強度を検証しました!



市販のポップコーン用の紙コップに【LINE-X】を施工


ポップコーン_紙カップ
全く普通に市販されているポップコーン用の紙カップです。

ポップコーンカップにLINE-X塗装コーテイング中
今話題の最強塗装【LINE-X】を施工します!
中まで塗料で埋まっているのでは?
→そんなセコイ真似はしていません。外側、内側と表面に施工しただけです。




タンドラ カスタムデモカーを紙カップの上に乗せる!?


USトヨタ_タンドラ_LINE-X塗装カスタム_ON_ポップコーンカップ_2
乗っちゃいましたね!

USトヨタ_タンドラ_LINE-X塗装カスタム_ON_ポップコーンカップ
超重量級のタンドラが乗っても大丈夫。
正確には分かりませんがカスタムしてある分を考慮すると2.7トン以上はあると思われます!!
最強塗装【LINE-X】を施工しているとは言え元はタダの紙カップですよ!

恐るべし【LINE-X】!アメリカ軍が認めたのは伊達じゃありません!


今回の実験で【LINE-X】の強度を見事に証明できました!


【LINE-X】に興味のある方は是非こちらをご覧ください!
flexdreamは日本で唯一の【LINE-X】自動車部門の認定ディーラーです。


実験に協力したタンドラも各部に【LINE-X】を施工済み。タンドラカスタムデモカーの画像をもっとたくさんご覧になりたい方はコチラ「flexdreamカスタムカー大集合!!」からどうぞ!
最近またタンドラのカスタムプロジェクトは進行していますよ!


タンドラをはじめ人気のUSトヨタが続々と入荷中!アメリカ本国より自社輸入。新車販売も可能です!(円高の今がチャンス♪)

USトヨタ(北米トヨタ)取り扱い車種一覧・並行輸入車についての解説はこちら!
在庫車の最新情報や価格など詳細をご確認いただけます!
flexdreamにて専門に取り扱うUSトヨタ(北米トヨタ)の取り扱い車種一覧はもちろん、
現在の日本の中古車市場における走行距離についての考え方や注意点、VINコード(シリアルナンバー)の意味や読み方、モデル年式と初年度登録の違いについてなどなど、並行輸入車を購入の際のメリット・デメリットなどなど専門店らしい徹底解説が盛りだくさん!!
カスタム画像集も多数掲載していますので、見ても読んでもタップリ楽しんでいただけるページと
なっておりますので是非見てみてくださいね♪♪







Special Thanks
・Daytona(デイトナ)

タンドラ×【LINE-X】カスタムデモカーが雑誌 A-carsで紹介されました♪

  • 2016.07.14 Thursday

flexdreamの「タンドラ クルーマックス」×アメリカ軍が認めた最強塗料【LINE-X】のコラボカスタムデモカーがアメ車雑誌「A-CARS」(エーカーズ)に掲載されました! A-Cars(エーカーズ)_2016年8月号_表紙

A-Carsと言えばアメ車好きのバイブルともいうべき歴史あるアメ車専門誌なのです。本場アメリカのカスタム情報も網羅しています!今回でVOL.280になるそうですヨ。

 



タンドラ×【LINE−X】コラボカスタムデモカー記事はこちら♪

A-Cars(エーカーズ)_2016年8月号_LINE-X_記事

アメリカ軍・政府が認めた本物の特殊塗料【LINE-X】を施工したタンドラ クルーマックスとグリルガード装着のレギュラーキャブの2台を撮影、見開き2ページに渡り紹介していただきました。

※記事のpdf版はコチラから

 




今回撮影に使用したタンドラの詳細はリンク先でもっと詳しくご覧いただけます!

タンドラ クルーマックス×【LINE-X】のカスタムスペック、画像はコチラ!

 

タンドラ レギュラーキャブ×【LINE-X】のカスタムスペック、画像はコチラ!

 

さすがA-Carsさんですね♪アメリカでのカスタムカーへの施工事例も多くご存知でした。【LINE-X】の魅力も十分に伝わる内容の記事にしていただきました。感謝します♪

 



【LINE-X】についてもっと知りたい!施工事例をもっと見たい!方はコチラでどうぞ!


flexdreamは日本国内で唯一の【LINE-X】自動車部門 正規認定ディーラーです!

 



USトヨタ(北米トヨタ)取り扱い車種一覧・並行輸入車についての解説はこちら!
flexdreamにて専門に取り扱うUSトヨタ(北米トヨタ)の取り扱い車種一覧はもちろん、現在の日本の中古車市場における走行距離についての考え方や注意点、VINコード(シリアルナンバー)の意味や読み方、モデル年式と初年度登録の違いについてなどなど、並行輸入車を購入の際のメリット・デメリットなどなど専門店らしい徹底解説が盛りだくさん!!
カスタム画像集も多数掲載していますので、見ても読んでもタップリ楽しんでいただけるページと
なっておりますので是非見てみてくださいね♪♪

 



AーCars様ありがとうございました!

参考:発行元 (株)マガジンボックス  AーCars 公式WEBサイトはコチラ



逆輸入車BOOK Vol.10に紹介頂きました♪♪

  • 2014.12.26 Friday
USトヨタ(北米トヨタ)を始め、インフィニティやアキュラなどの逆輸入車を専門に紹介する雑誌【逆輸入車BOOK】。
2015年モデルのタンドラ・シエナが早速入庫しているという事で...
USトヨタ逆輸入車専門店のアップルさいたま岩槻店を紹介頂きました♪♪

早速紹介します♪♪


逆輸入車BOOK Vol.10をチラッと紹介!


今回の号もUSトヨタ(北米トヨタ)を中心に逆輸入車に関する記事がタップリ♪♪
2015年モデルのタンドラTRDプロシリーズについても紹介しています。
そんなVol.10をチラッと紹介します♪♪


表紙はこちら!

逆輸入車BOOK Vol.10 表紙
この表紙を覚えて是非本屋さんでお求めくださいね♪♪


USトヨタ タンドラ 2015年モデル紹介記事

USトヨタ(北米トヨタ) タンドラ 2015年モデル紹介記事


【全ての車両が実走行証明付き 安心感が最大の魅力】
クルマ買取のアップルの中でも、ひときわ異彩を放つ岩槻インター店。
USトヨタの逆輸入車の販売・メンテナンスはもちろん、カスタマイズにも精通した頼れるお店だ。

とご紹介頂きました♪♪



USトヨタ シエナ 2015年モデル紹介記事

USトヨタ(北米トヨタ) シエナ 2015年モデル紹介記事
2015年モデルのUSトヨタ シエナと2008年モデルのセコイアも紹介頂いました♪

シエナは2015年モデルからマイナーチェンジがあって高級感倍増♪
お問い合わせも既に数多くいただいている注目度◎です♪♪




USトヨタ(北米トヨタ)取り扱い車種一覧と解説はこちら


flexdreamが専門的に取り扱うUSトヨタ(北米トヨタ)取り扱い車種一覧はもちろん、各モデルの新車・中古車在庫情報・相場価格、さらには並行輸入車を検討する上での走行距離についての問題点などなど...徹底解説しています♪♪

日本の中古車市場における走行距離の考え方やモデル年式と初年度登録の違い、VINコード(シリアルナンバー)の意味と見方について等々...

カスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなどなど画像集もタップリ♪
見ても読んでもタップリ楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね♪♪


おまけ画像

ランクルとタンドラ
トヨタのランクルUSトヨタのタンドラを並べて...
以前撮影に行った時の画像です。




逆輸入車BOOKとは

編集・広告:新アポロ出版(ぶんか社グループ)
国内唯一の逆輸入車専門誌(新アポロ出版調べ)。
名前の通り、逆輸入車を専門にタップリ紹介しています♪♪
今乗ってる方も、これから探そう、と言う方も、ちょっとだけ気になる、と言う方にも楽しんでいただける雑誌です。本屋さんで是非お求めくださいね♪♪




タンドラ・FJクルーザー・4ランナー・シエナなど紹介いただいた雑誌、今日発売!

  • 2013.10.19 Saturday

タンドラとFJクルーザーと4ランナーで取材していただいた記事を先日書きましたが、
その雑誌が本日いよいよ発売されました!!!

その雑誌というのがこちら!!
TOYOTA SUV&TRACKS Vol.2
TOYOTA SUV&TRUCKS vol.2 by マガジンボックス


ランクルなどのトヨタSUVを始め、
タンドラなどのUSトヨタの逆輸入車もタップリ掲載!!
flexdream の取り扱い車種にピッタリの雑誌なんです♪♪


以前書いた取材時の記事では、

  • USトヨタ タンドラ ダブルキャブ シルバー
  • USトヨタ 4ランナー クロ
  • 国内モデル FJクルーザー ベージュ
の3台ですが、その他にもまだまだ取材をしていただいていたのです!!

その他に取材を受けていたお車は・・・
  • USトヨタ タンドラ クルーマックス クロ
  • USトヨタ シエナ シロ
  • 国内トヨタ ランクル60
  • USトヨタ ランクル60(北米モデル左ハンドル)


合計7台。全11ページに渡って取材記事を掲載いただきました♪♪

それがこちら!
ちょっとだけ“チラ見”しちゃいますね!!
本誌はさらにタップリ格好いいカスタム画像がありますので
是非本屋さんでお求めくださいね♪♪



USトヨタ:タンドラを紹介いただいたコーナー


タンドラ表紙 TOYOTA SUV&TRUCKS


タンドラ 2 TOYOTA SUV&TRUCKSタンドラ 1 TOYOTA SUV&TRUCKS

USトヨタ タンドラ クルーマックス  TUNDRA CrewMax

カスタムスペック
  • クロ(ブラック)
  • 3インチリフトアップ
  • ブッシュワーカーポケットスタイルオーバーフェンダー
  • KMC XD ロックスター20インチアルミホイール
  • ニットー トレイルグラップラー 305/55R20


タンドラといえばこのカタチを想像されている方も多いのではないでしょうか??
クロのクルーマックス、リフトアップでブッシュワーカー。
大・大・大人気の格好いいカスタム!!!

実車をご覧いただいたら、迫力と存在感に圧倒されること間違いなしです!!


以前ブログで紹介した「3台MKWホイール」の記事

以前のブログで書いたように・・・
やっぱりプロが撮った写真は格好いいですね♪♪


タンドラ TOYOTA SUV&TRUCKSTOYOTA SUV&TRUCKS MKW


4ランナー TOYOTA SUV&TRUCKSFJクルーザー TOYOTA SUV&TRUCKS


USトヨタ タンドラ ダブルキャブ  TUNDRA Duble Cab

カスタムスペック
  • シルバー
  • MKW MK46アルミホイール
  • BFグットリッチATタイヤ
  • クロームチューブサイドステップ
  • シェルトップ

日本国内ではめったに見かけないシルバー。
本国のアメリカ、カリフォルニア周辺では良く見かけるスタンダードな色なんです。
さらに日本ではあまり見かけないシェルトップ。
こちらもアメリカではよく見かけるスタイル。
まさに【アメリカンカスタム】なタンドラです♪♪

 

国内モデル(右ハンドル)FJクルーザー FJcruiser

カスタムスペックはコチラ
  • ベージュ
  • MKW MK56 20インチアルミホイール
  • タイヤはBFグットリッチAT 285/55R20
  • タイヤもアルミもセットで5本組!!
  • USトヨタ純正ルーフラック


こちらは国内モデルのFJクルーザー右ハンドル。
flexdreamではUSトヨタ車はもちろんですが、
国内右ハンドルモデルの新車・中古車も取扱いしています♪♪


USトヨタ 4ランナー  4Runner

カスタムスペック
  • クロ(ブラック)
  • MKW MK46 B/L+ ビートロック調アルミホイール
  • タイヤはニットーテラグラップラータイヤ

こちらの4ランナーはflexdreamデモカー。
USトヨタ逆輸入車専門店 アップルさいたま岩槻店にいつも置いてあります!!
見てみたい方は是非ご来店くださいね!!!



USトヨタ:シエナを紹介いただいたコーナー


シエナ TOYOTA SUV&TRUCKS

USトヨタ シエナ  SIENNA

カスタムスペック
  • グレード:SE
    (エスティマで言うとアエラスのようなエアロ付きのグレードです)
  • アルミホイール:Giobanna DALAR5 22AW
  • タイヤサイズ:265/30R22

シエナのデモカーもUSトヨタ逆輸入車専門店 アップルさいたま岩槻店にあります。
(現在お店にあるデモカーはXLE-LTDです。エアをは付きません)
シエナが見てみたい!!という方、是非遊びに来てくださいね!!


ランクル60丸目と角目の2台を紹介いただいたコーナー


ランクル60紹介表紙 TOYOTA SUV&TRUCKS

ランクル60北米トヨタ 角目四灯 カスタムデモカー(USモデル) TOYOTA SUV&TRUCKSランクル60丸目 オレンジツートンクラシックカスタム TOYOTA SUV&TRUCKS


flexdream得意の専門車種の一つ、ランクル。
特にランクル60に関してはどこの店舗のスタッフも好きで好きでたまらない車種。
大の得意車種なんです。
flexdreamのランクルの中古車情報と徹底解説ページはコチラ。
中古車情報はもちろん、徹底解説・カスタム画像などタップリ。



いかがでしたでしょうか???
この雑誌、もっと見たくなっていただけたでしょうか??
続きは是非、本屋さんでお求めくださいね♪♪


※※flexdreamのHPにて、雑誌記事についてもう少し詳しく紹介しています※※
ランクル・タンドラ・FJクルーザー・シエナなど取材をしていただいた雑誌...遂に本日発売!
を見てみて下さいね!!!




メディア掲載情報記事一覧

  • 2013.07.06 Saturday

USトヨタ関連 メディア掲載情報記事一覧





カスタムカーギャラリー

USトヨタ タンドラ・シエナ・FJクルーザー カスタムカーギャラリー 販売実績はカスタムの参考にピッタリ!
車種別・フリーワード検索も可能♪

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

月別記事表示